太平洋側の都会に住まないと仮想通貨は理解できない (2022/10/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところ円安がすごい進行しています。それこそ30年以上ぶりに1ドルが150円を超え、国の度重なる介入にも関わらずとどまるところを知りません。

ドル建てで資産を持っている人は大喜びでしょうな。あとは金とか。以前大分売却してしまったアンティークコインの一部がどっかにまだあったはず・・・。

さてクリプト価格はじわじわと弱くなってきています。2018年の11月みたいな地獄が来てしまうのか・・・?

2022/10/21 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,321,371,348,993で、過去24時間で-1.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMが少し上昇していますが、$SHITはもうダメそうですね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変化はないものの、少しずつビットコインドミナンスが伸びているようにも見えます。
2022/10/21 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.6%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ますます上下の幅が狭くなってきました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仙台市、日本政府に仮想通貨の課税緩和など「Web3規制改革案」を提出(Coinpost)

やっぱり太平洋側はいいなあ。

日本海側にある富山県の場合「ビットコイン?ああ詐欺の奴でしょ?」っていうのがリアルな反応だと思うw大半の人は仮想通貨なんて悪いイメージしかないでしょうからね。特に富山。日本円の価値が下がったことにも気づかない田舎者だから・・・。

エルサルバドル国民、過半数がビットコイン法定通貨化に否定的(Coinpost)

あれ?エルサルバドル国民はクリプトに否定的?エルサルバドルは太平洋側にあるはずなんだけど。あ、そうか田舎だからか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました