メンヘラビットコイン・ヘラヘラアルトコイン(2021/01/26 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

昇っておりて・・・

売っていたショートが含み損になってこりゃたまらんと撤退したところが天井・・・あわてて再ショートするとこれが意外にも当たって今は含み益。まあほぼ行ってこいなんですが。こうしてみると変動したようで、実は結構狭いレンジでの動きだったことがわかります。ロットが大きすぎるんだな・・・。

2021/1/26 21:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=328万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約12万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはまだ下がっています。

2020/01/26 21:30時点でのビットコインドミナンスは63.0%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインはまだまだまだまだ下がる予想。一方アルトはまだ強気予想。ただ、今年の推し$DOTの勢いがやや弱まってきた様子。何とか挽回できんかな。

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨をどのように規制するべきか──ダボス会議2021(Coinpost)

そうそう。法定通貨の方が匿名性が高くて、暗号通貨の方が取引を追えるんだから安全なんですよ。という、ビットコインやって1年かそこらもしない内に分かるようなことを偉い人たちにイチから説明することに優秀層の頭脳のリソースが割かれていくわけですね・・・。

とはいえ、会議の中でそういう前提が既に共有されているだけ、とにかくKYCKYCで資料を集めるだけ集めて「流出しましたーすいませーん」の某社や、その監督官庁やその官庁をさらに監督する某国政府に比べてマシだと言わざるを得ません。

 

国内取引所Liquid by Quoine、独自通貨QASH情報などをアップデート(Coinpost)

おい某社!聞いてんのか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました