BSC系DeFi今日の出来事(1/27/2021)止まらないPancake!始まらない$EGLD-$BNBファーム

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

Pancakeは未だ順調です。ビットコインの価格下落もなんのその!円建てで130円越えの瞬間もあるなど、好調が続いています。

今ちょっと$CAKE PoolじゃなくてPolkadot系プロジェクトである$REEFトークンのPoolに$CAKEをステークしています。

$EGLD プールスタートも不具合のため中断中

本日日本時間の午後5時からスタートしたErlond ($EGLD)のプールでしたが、BNB-EGLDファームに不具合があったようで、6時間後の午後11時ごろ再開予定とのことです。

プールの方は問題なく稼働中です。今回配布予定のトークン数があまりに少なく、全然増えなかったのでバグか?と思いましたが問題ないようです。

 

PancakeSwapNFTに新しい動き?

PancakeSwapのNFTといえば、昨年末にスタートして、わずか600のトークンが一部のユーザーに配布されました。(古くからのユーザーということで、私ももらえましたw)

そんな中、ちょいちょい匂わせ投稿のあったPancake公式から、いよいよGamification(NFTゲーム?)機能の実装か?というツイートが投稿されました。

ちなみにトークン配布当時作ったCMがこちら

PancakeCM 第8弾 ~CakeでNFT~編

PancakeSwapの収益シミュレーションが見れる!ROI機能実装間近?

進化がとまらないPancakeSwapですが、利益シミュレーションの見られるROI機能が現在開発中であるとのアナウンスがありました。具体的な予定は不明ですが、間もなく実装される見通しです。

 

BSC今後の新Farm

BSCscanのYield Farmsのページを見ていると、今後開始予定のプロジェクトが出ています。開始時期未定のものはこちら。

開始時期の決まっているものはこちらになります。

今日から開始したPandaYieldに、お遊びで少しお金をいれてみましたw

BSCScanベスト20

1/26~1/27のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。Binanceに満を持して上場した $TWTが1位に入りました。あぁ・・・とっくにうってしまった。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました