BinanceSmartChain今日の出来事(4/11/2021)Cakersの背中まであと少し!!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

トレードバトルがスタートして四日。後半戦に突入しました。ビットコインも上がってきたので、BTC建では下がってきてしまいましたが、依然として好調を維持しています。

PancakeSwapのチームバトルスタートから4日。Cakersの背中は見えた!?

4/7に満を持して始まった3チームによるトレードバトル。4/11 22:00ごろの状況はこんな感じです。CAKERSの背中が見えてきましたね・・・。

ここまで4日間の3チームの推移はこんな感じです。一気にFlippersが追い上げてきましたが、果たして・・・。

沼、落ちる・・・。

沼価格下がってきました・・・。200$前後まで行った価格が、半分近くまで落ちてしまいました。これは苦しい展開です。ただTVL自体は下がっておらず、一時的な調整だとよいのですがね・・・。

インスタ映えを狙って200$をゲットだ!!

インスタで、PancakeSwapのチームフィルターで顔出し写真を撮って、抽選で10名の方に200$がプレゼントされるという事です。

BSCScanベスト20

4/10~4/11のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。BUSD増えてまくってますね・・・。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました