BNB Smart Chain 今日の出来事(03/21/2022) PancakeSwap公式テレグラムがスキャム!?

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日から若干クリプト全体として下げてきています。一時500万円を突破したようにみえたビットコインも現在は490万円を少し割る水準で推移しています。一方で$CAKEは堅調です。今日は日本が祝日だったので、株式市場との連動性は見出せませんでした。

2022/03/21 16:00 現在の$CAKE価格は770円前後 時価総額順位は57位、twitterのフォロワー数は1,514,189(+1,837)です。(3/19時点 約10円UP、ランク変動なし )$BNB価格は46,600円前後 時価総額順位4位(3/19時点 約700円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap公式テレグラムがなぜかスパム扱いに!一体何が!?

昨日ごろから、PancakeSwapの公式テレグラムに【SCAM】タグが何者かによって付けられています。このタグは現在もつけられていません。

公式テレグラムには現在8万を超えるメンバーが参加しており、PancakeSwap関連では最大のコミュニティなのですが、現在はチャンネル全体がミュートされ、投稿できない状況になっています。

Ninaシェフからのアナウンスです。

Ninaシェフからのアナウンス(翻訳引用)

このグループは現在ミュートされています!!

これは公式のPancakeSwapグループですが、Telegramが誤ってSCAMにタグを付けています。 私たちはすでに責任者に連絡を取り、修正を要求しました。 彼らがタグを削除するまで、それ以上の混乱を避けるためにグループをフリーズします。

ご不明な点がございましたら、Discordサーバーにご参加ください。
https://discord.gg/pancakeswap

Discordファンでない場合は、他のソーシャルアカウントを確認してください。
https://docs.pancakeswap.finance/contact-us/telegram

ということで、もしPancakeSwapについて何か問い合わせたい、話したことがあればDiscordサーバにて問い合わせ、質問などをお願いします。

ULANDついに天然資源の存在が明らかに!

私が今年に入ってからいろいろと土地NFTを買っているULANDですが、今後のゲーミフィケーションに必要な天然資源の存在が明らかになりました。

ここまで明らかになっている天然資源は、「木」「石」「ダイヤモンド」の3種類です。

私も天然資源の存在があることは知っていましたので、石油が出る地域や国を中心に買っていた(イラク、アゼルバイジャン)のですが、もしかしたら当てが外れたのかもしれませんw

BSCScanベスト20

3/19~20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました