BinanceSmartChain今日の出来事(02/07/2022) Prediction見直し匂わせ・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト全体は依然強い値動きが続いており、1BTC=500万円直前まで戻してきました。アルトコインも変わらず強く、一気に強気モードが戻ってきた感があります。

2022/02/07 19:00 現在の$CAKE価格は1000円前後 時価総額順位は54位、twitterのフォロワー数は1,461,834(+3,126)です。(2/5 時点 約100円UP、1ランクDOWN)$BNB価格は49,000円前後 時価総額順位4位(2/1 時点 ほぼ変わらない値動き、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap今週のバーン!

毎週恒例のバーンです。先週より若干少ないですが、宝くじV3やPredictionの見直し(匂わせ)、そして何よりクリプト界全体の回復に伴い、今後に期待がもてそうです。

Prediction・・・見直しか?

昨年春からスタートしてもう1年になるPredictionですが、どうやらCAKEでも投票できるように見直しか?というツイートが出ています。まあもうちょっとそういうの早くやればいいのにとは思いますが・・・。

ULAND Tier2ロック開放!

このところはトークン価格も下がり、Tier2(都道府県、州、地方、特別市など)の売上も低調になりつつあったULANDでしたが、先週土曜日の5日午前にさらに新たなTier2が解放となり、再び盛り上がってきました。また、これまではアンロック時に決定したら変更できなかったTier2の価格が変更可能となりました。

この事を好感してか$ULANDトークンの価格は急上昇。クリプト全体の好調さにも助けられ、1円台回復となりました。

また、P2Eゲームの実装についても当初の予定よりも前倒しにしたい旨の発表がありました。確かに今のままではただ土地を売っているだけなので、そろそろ何かに使えるようになってほしいところです。

BSCScanベスト20

2/5~6のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました