どうするどうなるETHPoW (2022/08/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は昨日と打って変わってすっかり暑さもおさまり、もう秋かな・・・?という感じ。一方富山市では謎の変死体が発見されました。結構街中の方だったので、ちょっと騒然となったみたいです。最近うちの県は行方不明とか怖いニュースばっかり。

クリプト価格はまたも下落気味。あまり調子よくないですね。

2022/08/24 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,308,026,065,233で、過去24時間で+0.1%となっています

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$KUJIがここまでの反動が出ていますね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ドミナンスに変動はほとんどありません。
2022/08/24 20:00時点でのビットコインドミナンスは38.3%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上下ともにほとんど動きがありません。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

セルシウスがカストディ企業を提訴、23億円相当の仮想通貨返還求める(Coinpost)

もう泥沼だなこれ・・・。とはいえ、Mt.Goxみたいに数年越しでめっちゃ金増えてたみたいなのがあるのがクリプトの面白さなんすよね。

イーサリアムPoWフォーク:新トークン付与に関する「仮想通貨取引所」対応一覧表(Coinpost)

国内でも対応状況が分かれてるのか・・・。

ビットバンクはかなり厳しい。付与全くなしはきついでしょ。ビットフライヤーはかつてのビットコインゴールドの時のように現金付与というのも選択肢に入っている様子。

海外ではPoloniexが対応がいい様子。Binance、FTXも取り扱いは検討中か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました