BinanceSmartChain今日の出来事(8/19/2021) 宝くじ やればもらえる NFT

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインを始めとしてクリプト全体が下がってきています。ちょっと不安感ある雰囲気です。せっかくここまでいい感じできてたので、この勢いを維持したまま9月に突入していってもらいたいです。

2021/08/19 23:00 現在の$CAKE価格は2,300円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は1,061,237(+5,325)です。(8/17 時点 約300円下落、2ランクDOWN)$BNB価格は45,000円前後 時価総額順位3位(8/17 時点 約2,000円下落、ランク変動なし)で取引されています。

第2回ファームオークション終了!

第1回に続き行われたファームオークションの結果が出ました。1位はまたしてもBinamon。まあ売っちゃいましたけどねw

2位以下は前回と顔ぶれ変わりましたね。

第2位に入ったのがGreenTrust $GNT。ブロックチェーンの力で緑を守る・・・?怪しい(失礼)

第3位がSeedify.fund $SFUND。ゲーム系のローンチパッド。既にゲーム系銘柄は大分飽和してきていると思いますが、ここから覇権をとれるのか?

第4位がRAMP DEFI $rUSD。クロスチェーンのDeFi・・・みたいな(理解放棄)

そして第5位はBunnyPark $BP。サイトがめちゃくちゃ可愛いので多分信頼できるw

PancakeSwapの新NFTドロップされる!

もうちょっと前の話ですが、17日、PancakeSwapの宝くじ(Lottery)を利用した人に新しいNFTが配布されました。

リニューアル後の宝くじを買うと全員がもらえたLottie,1回でも当たりくじを引くともらえるLuckyはいいとして、宝くじの購入量上位100位に入った人だけがもらえるBallerはかなりのレアものになったのでは!上位100ですからね。これは難しいですよw買う人はめっちゃ買ってますから・・・。

BSCScanベスト20

8/18~8/19のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました