BinanceSmartChain今日の出来事(3/10/2021)CZ匂わせ・・・一体何が

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格が急回復しています!ここ数日$BTC、$BNB価格が好調なことを受けて、1200円前後のラインから一気に1300~1400円のレンジへと戻してきました。ここから本格的に上昇再開してくれればありがたいんですがね。

 

PancakeSwap IFO 第8弾!調達額拡大でやや過熱感収まるも270倍の金額集まる!

前回IFO($WATCH)では本来の調達予定額の700倍というとんでもない過熱感で、運営側からルールの見直しが示唆されていたわけですが、第8弾となる今回($BELT)は、調達予定額を前回の約4倍となる300万$に拡大。これによってトークンの単価がやや上昇したため、お得感は薄れました。

それでもなんとわずか1時間の開催時間にして、予定額の270倍の資金が集まるという人気ぶりを見せつけました。

また、IFO終了とほぼ同時で、プールでのトークン配布が始まりました。

また、BELTのプロジェクトサイトでは現在LPステーキングがスタートしており、こちらではかなり熱いAPRが出ています。

 

CZ、意味深なツイート

Binanceの総帥であるCZが、日本時間の明日にも重大発表を行うというツイートを先ほど行いました。

香港時間の正午ということですから、日本時間で見ると明日午後1時ということになります。一体何が発表されるのか?注目です。

BSCScanベスト20

3/9~3/10のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。やっぱり強い$WATCH一体なぜ!?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました