神様もう下げるのやめての巻(2021/03/09 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

調整・・・終わ・・・り?

ビットコインの価格はここ数日上げ続けています。一旦は調整完了と見てよいのでしょうか?とはいえ、新高値超えなかったら何の意味もないです。またちょっと下げ気味だし・・・。

2021/3/9 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=580万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から30万円程度の上昇なっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、また下げ気味で60%割りそう・・・ということはまたアルトターン!?

2020/3/9 21:30時点でのビットコインドミナンスは60.3%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。どの通貨、トークンともいい感じの上昇予想を描いています。中でも$UNIは52$予想!この予想通りになると、リップルを抜くことになりますが、果たして。

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

分散型取引所DODO DEX、資金プールから不正流出か(Coinpost)

DODOよお前もか・・・。影響額はざっくり2億円とのことで、数百億円規模の流出がなんども繰り返されてきたクリプト界ではなんてことのない金額と言ってしまえばそこまでですが。

一応セキュリティの提携先と協力して取り返そうとはしているみたいなので、もしかしたら戻ってくる・・・かも?

 

セカンダリー市場で高騰事例も、米大手外食チェーン・タコスの「タコベル」独自NFTが即完売(Coinpost)

いまいちNFTブーム乗っかれてないんですよね。一応 $RARI買ったり、Hashmaskの作品を一つ買ってみたりしてはいるんですが、イマイチ。NBA Top Shotで地元の英雄八村のカードとか欲しいですけどね。

タコベルって日本でいうところの何なんでしょうか?隣国メキシコの料理がファストフード化した的な意味ではラーメンチェーンみたいなもんでしょうか?

そんなところが出したNFTが即完売して高値で取引。バブルなのは分かっていますが、全然情報が入ってきてないあたり完全に乗り遅れですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました