BinanceSmartChain今日の出来事(2/26/2021)丸パクリのBashmaskにバッシング!?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ビットコイン価格は未だ軟調な中で、$CAKEも下げています。どうにか1000円前後は維持できているものの、これもいつまで続くやら・・・。

$bOPENトークンの配布開始!

また新しいトークンが配布開始されました。OpenDAOのトークンです。OpenDAOは実際の株や不動産に紐づいたトークンを発行するサービスのようです。USDOというステーブルトークンも発行するようです。

 

ETHチェーンで話題のサービスが続々BSCへ!

このところ、ETHチェーン上で人気だったり話題だったりのサービスが、続々BSCへとやってきています。

BSC版Hashmask、Bashmaskがスタートも・・・丸パクリの批判あり

2021年熱いと言われるNFT。ETHチェーン上で10000以上のNFTが販売され、レア度の高いものは高額で取引されているというHashmaskのBSC版、Bashmaskがスタートしました。

サイトデザインから、トークンの名前から何から何まで、本家Hashmaskの完コピ。すがすがしいまでのパクリっぷりに、本家Hashmaskを愛するファンたちからは戸惑いや怒りの声もみられました。

現在、全16383トークンの内約半数の7000以上が販売されており、あと半分売り切れるのかが焦点になっています。

 

1inchがBSC版スタート!こちらは正当なBSC版か

多くのDeFiサービスから最も有利なレードでのトークンスワップを行ってくれるDEXアグリゲーターとして、ETHチェーン上では既におなじみの1inchですが、この度BSC版が正式にオープンしました。

現状ETHはガス代が高くなっているので、BSC上で展開してくれるのはありがたい限りです。

 

BSCScanベスト20

2/25~2/26のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました