土曜日の夜はダウンタウンへ繰り出そう (2024/04/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

結局富山グラウジーズは2部リーグに降格してしまいました・・・。友人は一体どんな気持ちなのか。さて、最近寝不足が酷く、仕事中も集中力が低下、作業も進みません。明日で今週は終わりですが、果たして体力は持つのか。今日は早く寝よう。

しかし昨夜発生した愛媛・高知の震度6弱には驚きましたな。ちょっと遅い風呂に入って気持ちよく歌ってたらいきなりスマホに通知ですからね。(※なお北陸は揺れ無し。通知にビビっただけです。)今年に入ってから能登を始めとして強い地震が多発していて、非常に嫌な感じですね。四国は南海トラフの震源域ですから特に・・・。

市況はやや回復?いよいよ半減期は目前です。寝てたら半減期来てそうw土曜日はちょっと外に繰り出すかw

2024/04/18 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=968万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥369.427兆 、過去24時間‐0.2%となっています。

ビットコイン半減期まであと1日と14時間、残りブロック数は233、2024年の4月20日午前2時(日本時間だと午前11時ごろ)に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一部アルトが反発しています。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!$INJが戻してきました(おそらくBlackPantherのロンチパッド用か)

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、アルトの回復に伴い低下しています。

ビットコインドミナンスは51.2%、イーサリアムドミナンスは15.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。INJがつよいですね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ワールドコイン、独自のレイヤー2「World Chain」発表(Coinpost)

今度はケツの穴かなんか捧げれば金もらえるんですかね?肛門の皺は一つとして同じものがないですからね(多分)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました