年度末疲れ (2024/03/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

バタバタしているうちに3月ももうすぐ終わりです。今日は午前中に決まっていたことが突然変更されるとか、よくわかんないミスが突然発覚するなどしんどい一日でした。明日明後日位になるともう逆にあきらめの境地で、いいやもうみたいになるんだけど、なまじまだ対処する時間が残っているだけにね・・・。

週末も最後の最後までよくわかんない地域行事だしなあ。休みたい。

2024/03/27 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1061万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。
また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥419.657兆 、過去24時間で-1.3%となっています。

ビットコイン半減期まであと24日、残りブロック数は3,488、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。INJとKUJIが良くなくて(泣く)。

昨日時点の値動きです。

【新コーナー】オレたち!いんじぇい民!!

(BGM:ウィリアムテル序曲)
ビットコイナーなんて眼中になく、イーサリアンを置いてけぼりにし、リップラーなんてまるで無視してひたすら価格上昇にひた走る!俺たち!INJ民!
というわけで今日もInjective関連の気になるトークン価格推移を紹介します。昨日の勢いはどこへ・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もほとんど変わりませんでした。

ビットコインドミナンスは49.6%、イーサリアムドミナンスは15.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。当局による捜査報道の出たKCSが下がっています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米司法省、仮想通貨取引所KuCoinを告訴 90億ドルの資金洗浄違反で(Coinpost)

今度はKuCoinか・・・。もうBinanceが出てきちゃった後だから次何がきても大して驚かなくなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました