吹き荒れるぬるい嵐 (2023/11/6 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

バカ暑い三連休を終え、体調がまだ戻り切らないまま家を出てみたら、風の強いこと強いこと。こういうときに雨降られちゃうと傘も差せないしまあ大変。

そう思っていたらどうも界隈もあれている様子。こうしたゴタゴタを見て、BinanceJapanへのKYCは延期しました。というか私のパソコンのカメラがうまく作動せずKYCできなかったんすよね。しゃーない。それにしても日本はよくも悪くもぬるい・・・。アフロが数千億円規模の詐欺をやっている傍らで我が国は規模が小さいというか。

クリプト市況はほとんど動き無し。グダグダ揉めてないでとっととバブルへ・・・。

2023/11/06 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=526万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥206.113兆、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと169日!残りブロック数は24,438。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。アルトが主に強いですね。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変動有りませんでしたが、ビットコインドミナンスが50%を割りました。アルトコインが強いようです。

2023/11/06 20:30時点でのビットコインドミナンスは49.8%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム大型アップグレード「Dencun」、2024年に持ち越しか(Coinpost)

Denchanがイーサリアムを持ち逃げだって?(空目空目の大空目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました