黙っていればチピチピチャパチャパ (2024/02/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか最近急に流行り出したチピチピチャパチャパが好きで、猫ミームを使った動画なんか見ています。これを歌っていたのは当時5歳の子だったという。息子と同世代じゃん。普通に楽しい曲。

あと昨夜推しアプリのAvacusのAMA(というか代表のまつかぶさんの一人喋り)があって、使用されるトークン$SWK のCEXへのListing、Discord風機能の実装が発表されました。Avacusを初めて知ったのが2017年。もう6年以上経つのね。

クリプト市況はちょっと危なくなってきたかな。

2024/02/17 15:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=780万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:306.671兆 、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと63日、残りブロック数は9,186、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やっぱり表示がおかしかった?50近い水準になっています。

ビットコインドミナンスは49.8%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米ヴァンエック、罰金2億円超支払いへ ETF宣伝にインフルエンサー起用を開示せず(Coinpost)

そういえばFTXは大谷翔平や大坂なおみ起用してたなあ。大谷翔平がなぜか訴えられるという謎裁判はどうなったんだろう。

コインベース株が急騰──第4四半期決算で予想上回る(Conidesk)

やっぱり株だよなあ・・・税金有利だしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました