東京震度4 (2024/01/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか午前中に東京で地震があったようで・・・。XのTL見てると「揺れた」というポストが多く表示されていて、いかに東京圏に人が多いかわかりますな。元旦の能登半島地震の時はほとんどポストなかったのに。東京で震度4は結構でかいすね。日本全国どこでも地震には注意ということですな。

クリプト市況は徐々に回復基調。

2024/01/28 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=629万円前後での推移となっています。昨日から約12万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥253.941兆 、過去24時間で+1.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと84日、残りブロック数は12,237、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ATOMはあんまりよくないですが、他は調子いいっすね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、結構下がっています。

ビットコインドミナンスは47.1%、イーサリアムドミナンスは15.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。引き続いて$ALT強い。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米アーク、6230万ドル相当の自社ETFを購入、BITOは4280万ドル分を売却(Coindesk)

自社でETF買いまくるのってこれいいのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました