餅と死 (2023/12/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は餅を食べに実家へ行ってきました。この間職場で食べたんでまあ4日振りの餅。毎年の如くきなこ餅をばか食いしていたところ、母から真面目に太り過ぎだと言われました。早死にするよとも。息子が育ってきてるし彼が後を継いでくれるさ・・・とはぐらかしましたが、まあ今はまだ死ねませんやね。それか2021年末で死んでおくか。このどっちかだった。なんにせよ来年こそが勝負の一年であろうと思います。

そういえばこの後年末の謎パトロール・・・。意味ないしやめろと言いたい。皆が家を空けている間こそ狙われるという発想がなぜできないんだ。

ビットコイン価格は下がってます。マイナーによる利確が進んだという記事も。

2023/12/30 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=593万円前後での推移となっています。昨日から約15万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥244.176兆、過去24時間で1.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと114日、残りブロック数は16,475、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほとんど落ちてますね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、さすがにあまり変わりませんね。

ビットコインドミナンスは47.6%、イーサリアムドミナンスは16.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

利確加速か ビットコインマイナー、24時間で180億円相当のBTC売却(Coinpost)

マイナー株に注目するクリプト民が増えているのを感じます。私が尊敬する古参のDEGさんもちょっと前から買い進めているようです。私も2022年のやらかしがなければ・・・。

中国、仮想通貨テザー(USDT)などによる外貨交換の取締り強化(Coinpost)

中国はこれ実質クリプトの違法化なんですね・・・。これしんどいなア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました