半年休んで再選・・・? (2023/12/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は子供の生活発表会でしたが、ご時世なのか、組ごとに保護者と子供が入れ替えみたいなシステムになってるようで、ついてすぐに劇がスタートし、10分ぐらいで終了してそのまま帰宅となりました。園への滞在時間、わずか15分w昔は半日ぐらいかけてがっつりやってた気がするんだけどなあ。バザーとかもあった気が・・・。

とはいえよそいきの格好して外出ると疲れますな。もうちょっと休みが欲しい。というかもう少し夜早く寝られれば。

クリプト市況はちょっと落ち着いてきた感じ。

2023/12/02 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=570万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥224.43兆、過去24時間で+1.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと143日、残りブロック数は20,608、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。一部構成を入れ替えました。価格の動きは小さく、落ち着いた値動きでした。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も大きな変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.7%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。懐かしのスターアトラスが大きく上昇。またTIAも上げています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

エルサルバドルのブケレ大統領、2024年再選を見据え職務離脱へ(Coinpost)

再選のためとはいえ半年も離脱するのか(驚き)。いいご身分だなあ・・・そうに決まってる。大統領が任期の1/8休むのってどうなんや。どんだけ人が居らんのや。

2024年ビットコイン125,000ドル到達予測、半減期を踏まえたMatrixport分析(Coinpost)

いいねえこういう議論。

コメント

タイトルとURLをコピーしました