マイニングは分散化しなきゃといいつつ資金調達は金持ちだけでこっそりかよ (2023/11/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

え?QUEEN紅白でるの?フレディ出るのかな(錯乱)?来年2月に最後の来日(ブライアンもロジャーも爺さんだもんね)ということなので、その宣伝も込めてかな?ぜひ日本の歌手連中を圧倒してやってください。(まあアダム・ランバート全く見たことないけど)

ところで裏日本の赤字ローカル線維持するのに100億円以上ぶちこむみたいなニュースが入ってきたんですが・・・まじでどこにそんな金あんだよ。俺からいいだけ税金とりやがってよ~。

クリプト市況はビットコイン38,000ドル台回復も円高になっちゃったのでちょっと微妙。

2023/11/29 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=564万円前後での推移となっています。昨日から約13万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥222.175兆 、過去24時間で+3.2%となっています。

Coingeckoのビットコイン半減期カウントダウンの表示がおかしくなってしまったので、別サイトから。あと145日、残りブロック数は21,023、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ここ数日の軟調さから一転、ほぼオールグリーン。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサドミナンスともどもちょっと下げています。

ビットコインドミナンスは49.4%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。高値掴みしてしまったUSTCが戻ってきてありがたい。期待のKUJIも上昇しています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース顧客にBybit関連の「召喚状」通知、CFTCの動きに焦点(Coinpost)

やっぱりバイビか・・・。これ前から言ってますが、バイビは某暴露系Youtuberの元祖のオッサンを広告塔にするなどなんか危ない匂いのするところだったので(順法意識が薄い)使わないようにしてましたが、やっぱり目をつけられてますね。皆様もお気をつけて。

ジャック・ドーシー氏、ビットコインマイニング分散化を推進する「OCEAN」に投資(Coinpost)

これ昔はやったクラウドマイニングと何が違うんや?(かつて2015年頃クラウドマイニングで2BTCやられた経験あり。)

あとさ、分散化とか言っておきながらさあ、俺らみたいな一般向けにICOやらないじゃないですか、全然チャンスないじゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました