映画と焼肉と毛布 (2023/11/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は午前中から北野武監督の「首」を見てきました。なんか公開初日の午前中から観に行くなんて熱心なファンみたいですが、実は北野映画はこれまで未鑑賞。ただ、某大河ドラマとは違った生々しいリアルな描写が売りということで、期待して男友達と観に行きました。(※奥さんと観に行けるような映画じゃないw)

感想としては、思ったよりも男色要素強いなという感じ。いきなり首のない死体が登場するなど、かなりグロテスクで暴力的な描写も目立ちましたが、それよりもそっちの印象が強かったです。西島秀俊を舐めまわす遠藤憲一は想像できなかった。そうした論理から自由な立場で全体を操作する秀吉は、70歳をとうに超えたビートたけし氏なのは、ツッコミどころとして第一にあがる所だが、彼の生き様自体が無名の芸人から出世して天下をとり、家臣や一族を養ってきた秀吉そのものであるので、それほどの違和感はなかった。

映画鑑賞後は友人と焼肉。うみゃーで(映画中盛んに登場した名古屋弁)。あと寝つきをよくすると評判の重たい毛布を購入した。毛布はやっぱり重たくないとね!

クリプト市況はかなり回復。

2023/11/23 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=557万円前後での推移となっています。昨日から約11万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥220.167兆、過去24時間で+2.9%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと152日!残りブロック数は21,923。日付にして2024年の4月23日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$UNIが強い!

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは49.7%、イーサリアムドミナンスは16.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$TIA戻してきた。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

2014年に破綻したマウントゴックス、債権者への現金弁済まもなく開始へ(Coinpost)

いよいよか・・・(利用者だったけど債権無しのため放棄した人)

売り圧としてかなり降ってきそうで怖いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました