S2Fモデルの崩壊 (2022/06/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところ戻してきたビットコイン価格でしたが、今日は途中までかなり厳しい展開でした。昼過ぎには一時20,000ドルを割るか?というところまでいきましたが、そこからしぶとく反発してきました。

2022/06/22 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥127,545,361,280,677で、過去24時間で-3.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

1週間の推移でみると、$UNI,SOL,APEが強いです。一方で$SHITは非常に厳しいです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスもイーサリアムドミナンスもほとんど変化ありませんでした。


2022/6/22 19:30時点でのビットコインドミナンスは41.4%、イーサリアムドミナンスは14.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ヴィタリック氏、ビットコイン価格を予測するS2Fモデルを批判(Coinpost)

S2Fモデルはそうなったらいいなと思ってましたが、まあ厳しそうですね。前回バブルの高値をあっさり割ってしまったし、当面は厳しいでしょうね。かといってそんな安易にみんなが思っている価格まで落ちて来るとは思えませんが。

Binance US、約70億円の資金調達を計画中か(Coinpost)

Binanceはこの冬の時代をどうにか乗り切ろうとしているようですね。US内での存在感はFTXには到底及びそうもないですが、果たしてここから巻き返せるんでしょうか。

今日のうんこ

$SHIT価格が下落するにつれ、それまで$SHIT推しだったはずTwitterアカウントが急にアンチに転ずるなど、だんだん雰囲気が悪化していくのが感じられる中。ついに今日午後公式が沈黙を破りました。

儲かってるうちは持ち上げるくせに、いざ価格が下がると文句を言いやがる・・・というのですが、そりゃ当たり前でしょうがw私もそうですからね。

その他にも、投げ売りした人を嘲笑するようなツイートが続きましたが、今日深夜2時にカウントダウンが終了します。一体何が始まるのでしょうか!?

また、運営からの一連のツイートと相前後して、$SHIT価格は回復しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました