#町内会辞めたい (2023/11/2 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

結局今日も風邪治らず・・・仕事を休んでしまいました。また、明日は地域の祭りだったのですが、その準備にも行けずに申し訳ないな。と思っていたらエライ剣幕の電話がかかってきて、なんで祝儀集めてねえんだみたいなことを責められました。ウザいなあ。

クリプト市況は結構いい感じです。アルトコインも上がってきてて、11月は好調なのかな。

2023/11/02 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=532万円前後での推移となっています。昨日から約12万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥203.769兆で、過去24時間で+2.9%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと173日!残りブロック数は25,032。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変動有りませんでした。

2023/11/02 22:00時点でのビットコインドミナンスは50.9%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。SUSHIにCAKE・・・今となってはもはや懐かしい銘柄が並んでいます。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

15年前、ビットコインが生まれた夏の話──2008年、ホワイトペーパー発表(Coindesk)

裏日本人がビットコインを知るのは、この5年後のことである。

ソラナ「Fire Dancer」、ゲームチェンジャーと期待される理由とは?(Coinpost)

ゼロサム男のアフロの後ろ盾を失ってなお、SOLは好調を続けています。すごいなSOL、何やったんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました