山奥からこんにちは (2023/10/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は朝から仕事で山奥行ってました。これこそが本当の裏日本やぞというね。朽ちるに任せて崩れていく空き家を何軒も見かけました。これが日本の将来か・・・。そうこうしているうちに富山市内の中心部では雷や強風による停電が発生、よりにもよって富山駅構内も停電して、列車のダイヤに大きな乱れが出た様です。おいおい・・・。

クリプト市況はもうちょっとだめそうすね。11月はあかんかな。

2023/10/27 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=511万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥195,043,002,515,122で、過去24時間で-1.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと180日!残りブロック数は25,945。日付にして2024年の4月25日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。価格を維持できているビットコインに対して、アルトコインはかなり弱い動きです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ETHドミナンスは低落気味です。

2023/10/27 20:30時点でのビットコインドミナンスは51.2%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国議員らがバイナンスとテザー社の責任追及 ハマスの資金調達で(Coinpost)

そういえばXで、イスラエルを強行に支持する強硬なアメリカ人の平均像を、頑固な老害世代として描いたミームを見ました。ネットから隔絶せれいtる高齢者層はもう治らないよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました