無くそう無意味行事 (2023/09/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

さっき町内会長から電話があったのに、番号を登録していないために知らない人と思い込んで出ませんでした。迷惑電話だと思ってめっちゃ番号検索しました。まあある意味迷惑電話といえばそうか。

くだらない町内会の行事、全部潰してくれないかなあ。個人的には防災組織としての存在意義を強化するだけでよいと思うんだけど。

それにしても今年の年末はジャニーズ抜きの紅白歌合戦?になるんですね。ここ30年、いや40年はずっと紅白はジャニーズのアイドルが誰かしら出てたからなあ。

クリプト市況はやや回復。10月に向けた上昇はあるのか?

2023/09/27 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=394万円前後での推移となっています。昨日から4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥163,199,342,441,163で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと211日!残りブロック数は30,435。日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変化ありません。

2023/09/27 20:30時点でのビットコインドミナンスは47.1%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米議員ら、SECゲンスラー委員長に現物ビットコインETFの承認を要請(Coinpost)

あのおじさんに何言っても無駄なんだよ。ビットコインが好きで、アルトコインが嫌いで、ETFは認めたくない。それがありきで、何かロジックがあるわけでもない・・・。そんな人に何を言っても。

仮想通貨取引所バイナンス ロシアから完全撤退へ | ロシア事業をCommEXに売却(Cointelegraph)

ロシアじゃビジネスできん!ということでしょうね。死んじゃった軍人を黄泉から呼び戻す不思議な国ですから(すみません生死未確認でした)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました