All show must stop!! (2023/09/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

どうにかこうにか月曜日を迎えました。お腹は若干痛みますけども仕事行きましたよ。睡眠時間滅茶苦茶だったので日中は眠かった・・・。

今日もテレビはジャニーズジャニーズ。そんなに騒いでもビッグモーターの小さいぼっちゃんが喜ぶだけですよ。

それにしても今日は午後からダラダラダラダラとアルトコインが下げてますね。特にこれといった悪いニュースもないはずなんですけど。

2023/09/11 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=375万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥155,560,197,957,546で、過去24時間で-1.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと227日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。アルトコインが足元で大きく崩れ始めています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが大きく伸び、イーサリアムドミナンスが落ちています。

2023/09/11 21:00時点でのビットコインドミナンスは47.0%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。もう上昇銘柄が15もない・・・という状況がきついですね。そして意外と下落率も大きくない。下げる力もないって感じかな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ヴィタリックのX(Twitter)アカウントハッキング被害か フィッシング詐欺の被害額1億円相当に(Coinpost)

クリプト界隈の悪い癖として、ハッキングに遭った人を表面上気遣いつつ裏で嘲笑するみたいなのがあるんですけども、お前それヴィタリック相手でも言えんのそれ?という状況ですね。ほら、セキュリティの設定が甘いからヴィタリックがハッキングされたよ?いつものお説教は?ほら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました