まだ30,000ドル (2023/06/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

あんだけ30000ドルに戻ったら嬉しかったのに、そこで留まられると「まだ3万ドルかよ」みたいな感じになっちゃいますよね。どうも、裏日本人です。

それにしてももうすぐ今年も半分終わりですね。例年私はいろんな場所で「ゆく半年!くる半年!」としてこの半年の事をだらだら話すという企画やっとりますが、来週30日金曜日に多分なんかやるかもしれませんがやらないかもしれません。

クリプト価格は未だ足踏み中。今日日経は下げてしまったので良くないかな・・・。

2023/06/23 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=431万円前後での推移となっています。昨日から約4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: : ¥173,830,824,480,156で、過去24時間で-1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上昇がとまってきました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが50%を伺う勢いです。

2023/06/23 20:30時点でのビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラックロック幹部、DeFiにおけるデジタルIDインフラの重要性を強調(Coinpost)

もうETF認可された気でおるな。

バンクマン-フリード氏の友人や関連ファンドをFTXが提訴 7億ドルの返還求める(Cointelegraph)

私も返してほしい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました