ビットコイン「は」売っていないCZ (2023/06/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はまたビックリするニュースがありましたね。岐阜県で自衛隊候補生が隊員2名を射殺するという事件が発生しました。犯人は18歳の自衛官候補生で現行犯逮捕されました。一体何があったのかは今後分かっていくんでしょうけど、5~7月ってとんでもない事件が毎年のように起こりますね。特に6月は秋葉原通り魔事件、大坂池田小学校襲撃事件など悲惨な事件が起きています。気をつけようもないですが、心にとめておいた方が良いかもしれません。

クリプト市況はあまり変化ありません。

2023/06/14 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=363万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥154,002,805,654,186 で、過去24時間で-0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほとんど動き無し。久々のLaunchPool発表のBNBが上昇しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて落ち着いて推移しています。

2023/06/14 20:30時点でのビットコインドミナンスは45.8%、イーサリアムドミナンスは19.0%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTX Japan 最高執行責任者のセス・メラメド氏、WebX登壇へ(Coinpost)

FTX JPの資産が返還されてないぞ!という人が結構おるみたいなんでね。普通に身の危険があるとおもいますよ。ガチで気を付けないとヤバいと思います。

バイナンスCEO BNBの価格維持のためにビットコインを売却しているという噂を否定(Cointelegraph)

ビットコイン「は」売ってないもん!みたいなことかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました