Three Arrowsを広島で (2023/05/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日でサミットは最終日。ウクライナのゼレンスキー大統領がアメリカのバイデン大統領と会談したとのことで、いよいよロシアに対して世界が一致結束・・・という感じが出てきましたかね。しかし広島市民は割食ってる人も結構いるみたいですね。夜外出れないとか、買い物行けないとか大変そうです。

クリプト市況は全然動き有りませんな。

2023/05/21 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=374万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥162,547,400,543,431で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。引き続き動きが止まってきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続き変動なし。

2023/05/21 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.5%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。再びPEPE上昇!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

BRC-20とは?ビットコインのトークン規格がもたらす可能性と課題(Coinpost)

ビットコインにも遅れてトークン化の波がやってくるわけですね・・・。ビットコインにマウントとってる人たちに果たして免疫あるかしら。

破産した仮想通貨ヘッジファンドのスリーアローズ、保有NFTをオークションで売却(Cointelegraph)

KUDASAI!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました