ゼレンスキー 「詫び露詫び露」と プーチンに (2023/05/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も引き続きG7が広島で行われています。G7って七か国だけじゃなくて、インドやインドネシアやオーストラリアみたいに関係性の強い国々も招いて協議することもあるんですな。すごいや。富山で行われた教育相会合とは規模もレベルも違う・・・。しかもゼレンスキー大統領まで広島にやってきた・・・。

一方猿之助一家の件は、ご両親が自ら向精神薬を飲んだというストーリーで決着をしそうですが、果たしてそんなことってあるんでしょうか・・・。相続のルール上、猿之助さんが先に亡くなると遺したい相手に残すことができないので、ご両親が先に亡くなっている状況を作っておく必要があるんですよね。猿之助さんが先に亡くなってしまうと、ご両親にまず遺産がいって、そこからご両親それぞれのご兄弟(香川照之さんの父、猿翁さんら)に相続権が移るんですよね。

そんな中、クリプト価格に動きは無し。こっちも平和平和の大平和。

2023/05/20 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=371万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥161,591,050,226,950で、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全く動き有りませんな。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、すっかり変動がなくなってしまいました。

2023/05/20 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.5%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

疲れすぎていて昨日書いた記事の記憶がないw

スイスのツーク州、ビットコインによる納税上限額を2億円超に引き上げ(Coinpost)

日本は上限なし。何なら相続税も含めて110%!!!もう年貢って名前変えなよw

【独自】米仮想通貨企業バックト、米国外での事業拡大に意欲 | MiCA規制後の欧州に期待(Cointelegraph)

もうアメリカは日本化しつつありますから、国外とかオフショア、特に南の方に拡大していくのが得策ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました