BinanceSmartChain今日の出来事(4/13/2021)バトル終了まであと1日・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格はちょっと落ち着いてきました。最高値27$からは下がって23$台で推移しています。ビットコインやイーサリアムがATHしているので、メジャーコインへの流れが来ているのかもしれません。

PancakeSwapのチームバトルスタートから4日。Flippersがひっくり返した!

4/7から始まった3チームによるトレードバトル。いよいよ明日で終了です。残り21時間!どのチームもラストスパートです。4/13 20:00ごろの状況はこんな感じです。FlippersはCakersを完全に抜き去りましたね!

ここまで4日間の3チームの推移はこんな感じです。どうにか2位を維持できれば・・・。

PancakeSwapIFO2.0の第一弾が詳細発表される。

先日IFOの新ルールが発表されたわけですが、この新ルール下でのIFO第一弾が発表されました。今回IFOを行うのはHZN(Horizon Protocol)、あのSynthetixのBSCフォーク版です。

ただ私恥ずかしながら本家Synthetixを使ったことがないので、あまり詳しくないのですが、DeFi上でETHやビットコイン、さらには株や不動産などからなる合成資産を作ることができるプラットフォームです。そのSynthetixが、今回フォークしてBSC上でHorizon ProtocolとしてIFOを行うことになります。

詳細はPancakeSwap公式のMedium記事に譲るとして、今回から大きく変わったIFOについて軽く説明します。

これまでのIFOでは、小口の投資家がごく少量のトークンしか入手することが出来ず、参加の意義を感じられずにいました。そこで、次回のIFOからは、セールの窓口が上限100ドルのBasicコースと、上限無制限でクジラが自由に暴れるUnlimitedコースに分かれることになります。

価格的にはBasicコースが優遇されており、Unlimitedは資金が集まれば集まる程却って割高になるという仕組みになっています。参加者は両方に参加できるので、自分の余力とも相談して、よく考えて参加してほしいと思います。

SyrupPoolで$TLMをもらおう!

今日Binanccに上場してとんでもない値動きをしてしまったことで一躍ネタ的な意味で有名になってしまった$TLMが、SYRUPPoolに登場しました。値動きのひどさばかりが話題になっていますので、軽く$TLMトークン自体について説明しておくと、BSC上のNFTゲームで使用できる通貨のようです。Binance上場直前に1TLM=10$に達した価格は、上場とほぼ同時に真っ逆さまに落ちて、1$台にまで下落。現在はさらに下落して0.5$台と、非常に苦しい船出となっています。

BSCScanベスト20

4/12~4/13のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。BUSDとCAKEが強いです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました