セルインエイプリル (2023/04/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

Youtube見てたら、ビートたけしが27億稼いで98%税金取られた話してました。控除額とかあるんで実際の納税額は25億円で残り2億ということになりますが・・・酷い時代だわwそんな中でよくお姉ちゃんと軍団を養いましたね。エライ!

相変わらず界隈は謎の資金流出騒動が話題の中心です。しかし、対策のしようがないのでCEXに移そうが、別ウォレットに移そうが、あとビットコインアドレスからも流出しているようなんでそれすら危険という。

もはや打つ手なし。とはいえ全盛期に比べれば雀の涙程度の資金しかないんで、そんなに困らないっちゃ困らない。

クリプト市況はやっぱり下落・・・おいおい5月にはまだ早いで?

2023/04/20 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=388万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥170,298,552,693,228で、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。こんな市況で一人気を吐くDOGE・・・上げ相場の断末魔か?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、やはりイーサリアムドミナンスが落ちてきています。

2023/04/20 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.4%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。BLURが落ちてる・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米下院 ステーブルコイン草案の公聴会開催(Coinpost)

実質使い物にならなくして、なーんだと幻滅させる日本方式ですね。

Suiブロックチェーン、メインネットローンチ日程を発表(Coinpost)

Sui一個も触ってねえ・・・技術的に近いAptosが使いにくかったのもあってあんまりいいイメージはないかなあ。

破綻した仮想通貨ヘッジファンドが保有していたNFTをオークション、サザビーズが実施(Coinpost)

これでNFT市況おかしくならないかな。ブルーチップが激安になったら拾いたいす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました