戻らない価格、戻らない時間 (2023/04/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

この時期は晴れている割にひんやりしてますなあ。晴れてるし部屋の中もあったかいから上着なくてもいいかなと思っていたら寒くて・・・。それにしても、クリプト価格の下落がとまりません。つい先日までビットコイン30,000ドルを維持していたものが今や27,000ドルすら割りそうな状況です。特にこれといった材料もないままにおちてますから・・・。

それにしても最近新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」にハマってます。このところのヘビロテ曲になっていて、ついつい口ずさんでしまいます。あの曲は首振りダンスが有名なんでしょうがあいにくワシは首に矢を受けてしまってな(死ぬて)。

それにしても今日午後からなんかよくわかんねえ集まりに行かないといけないのか・・・。

2023/04/22 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=367万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥161,565,550,800,692で、過去24時間で-2.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。BNBやARBといったごく一部以外はずるずる下げています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あんまり変わっていません。

2023/04/22 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.1%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。PEPEが回復してるけども・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

金融庁主催のデジタル・分散型金融研究会、規制上の課題特定に向けて議論(Coinpost)

規制しないのが一番いいとは思うんだけど、そんな無責任なことできないしねえ。

FTX元CEOがバイナンスCEOの「偽の噂」を広めた? バイナンス幹部が主張(Cointelegraph)

人を呪わば穴二つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました