悪魔林檎 (2023/03/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は久々走りましたわ。すっかり体が重くなっていかんわいな。近所の造成地にも家が少しずつ建ち始め、工事の音が勢いよく響いてきて・・・うるせぇ!(情緒不安定)

休日くらい静かにしてくれや。日曜はさすがに休むやろ。

クリプト市況はまだ落ちたまんまです。日本勢の納税資金確保売りはちょっと早いと思うんですが(未だにクリプト界の事情だけでビットコイン価格が動くと思ってる老害)。

2023/03/04 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=304万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,416,221,714,598 0.3%で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。今日もダメだねえ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス落ちてますね。40%割れ待ったなし。


2023/03/04 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.0%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

分散型取引所Uniswap、モバイルウォレットのリリース計画を発表(Coinpost)

これ一体どういう意図があるんだろう。もうメタマスクとかその他のウェブウォレットのUI・UXにはもううんざりだから自分たちでいいもの作ろう!という所なんでしょうか。

モノはできてるけどAppleが認めてくれないからなかなか出せないところがあったようです。Appleがすっかり悪役だなこの界隈。

コメント

タイトルとURLをコピーしました