世の中は不便であるほど平和である (2023/03/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今年は確定申告の必要がないので楽ですね(地獄ともいう)。クッソマイナスだから計算する必要がない。っていうか申告すると所得証明書にマイナスが載ってきちゃうからヤバい。なんかのきっかけで見られたら死ぬ。

早く2022年の呪縛から逃れないとあかんな・・・。

クリプトの市況はまだ死んだままですな。このまま春を迎えるのか?

2023/03/05 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=304万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥146,270,250,428,318で、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ピクっと上がっても焼け石に水。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスがちょっと戻してきましたがまだまだ・・・。


2023/03/05 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC弁護士「Binance.USが未登録の証券取引所に該当する可能性」指摘(Coinpost)

これそのうち論理が逆転して、アメリカ発のCoinbaseが扱ってるから証券じゃなくて、Binanceが扱ってたら証券・・・みたいな叩き方されるんちゃうんかと思ってます。(どうせCoinbaseがFTXバリに金バラマキやるのは目に見えている)

だからBinance.USがとるべく方策は一つwCoinbaseと全く銘柄構成を同じにすることです。

電子決済手段(ステーブルコイン)の発行・仲介はいかにして行うか。政府令案を専門家が解説(Coinpost)

質疑応答では河合氏より、ビットコインを販売し代わりにUSDCを受ける行為等は暗号資産交換業と電子決済手段等取引業の両方が必要である旨の回答がなされました。

はあ・・・。

イノベーションがとかそんなことどうでもいいんです。便利になればいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました