春空に 死亡フラグの 元上司 (2023/03/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から3月。裏日本もすっかりあったかくなって、外に繰り出してお散歩したい気分です。まあ咳が収まらないし、会食もできないしで無意味ですが。ところで今日昔世話になった上司に久々に会いました。ワーカホリックというか、使命感の強い方なので、全く休まず手を抜かずやってこられた疲れが出たのか、すっかり前よりも元気がなく、小さくなったようでした。

言葉の端々から、何か死亡フラグみたいなものが感じられ、まじで休んでほしいと思いました。

さてクリプト市況は若干回復。アメリカ時間にどうかな?月初の雰囲気が今月の動きを決める・・・。

2023/03/01 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=322万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥153,849,671,844,989で、過去24時間で+1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。KUJIが強い・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、方向感ない感じが続いています。


2023/03/01 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Bitcoin Punksなど出来高急増、Yuga LabsのビットコインNFTリリース発表を受けて(Coinpost)

だんだんビットコインチェーン上でいろんなことが始まりつつありますね。NFTに色んなトークン。ETHでやったことが一周遅れでビットコインにもやってくる・・・。

そういう意味でビットコインを触っておくのは非常に良いことと言えますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました