BNB Smart Chain 今日の出来事(04/14/2022) 骨肉相食むFlippers

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト価格は一昨日あたりから大きく下がってきたため、実に約1年以上ぶりにショートを入れてみたのですが、その途端に大きく上昇してあえなく損切りする羽目に・・・。その後再びショートを入れてはみたものの微妙な感じです。やはり私にはトレードの才がないw

昨日からスタートしたPancakeSwapのトレードバトルですが、前回よりも全体的に低調です。市況も微妙ですし、市場参加者の資金も色んなところに散っているので、なかなか難しいところではありますが。

2022/04/14 20:00 現在の$CAKE価格は1030円前後 時価総額順位は50位、twitterのフォロワー数は1,541,870 1,539,350(+2,520)です。(4/12時点 約30円UP、ランク変動なし)$BNB価格は52,600円前後 時価総額順位4位(4/12時点 約1,500円UP、ランク変動なし)で取引されています。

トレードバトル開始!我らがFlippers快調に飛ばす!

昨日午前9時からスタートしたトレードバトルですが、スタートから約34時間経過した19時30分ごろの結果はこちらです。

我らがFlippersが前回に引き続き2位以下を大きく引き離しての1位となっています。

もうこうなると他チームの事は眼中になく、自チーム内での取引高1位争いが気になるところです。

そんな個人順位はこちら。

Flippersがワンツーフィニッシュです。1位のトレーダーはつい先ほど2位をかわしてトップに立ちました。優勝チームで1位となった参加者には4200ドル(約50万円)の賞金がもらえるということなので、何とか1位を目指したいところですね(私もかなり上位に入っています。)

PancakeSwap2022年第2四半期ロードマップを公開!

4月になり、第2四半期スタート!ということで、新ヘッドシェフのSnowball氏就任以降恒例となった四半期ロードマップが更新されました。

拡大したものがこちら。

第2四半期では、これまでの実装されてきたPrediction、Lotteryのアップグレードが予定されているようです。また、1クリックで流動性を提供できるZAP機能も検討されています。

そして注目はMasterChef V2コントラクトの実装と、それにより可能になるFixed-Term Stakingです。

今期の目玉はこれがいつ実装になるか?ということ、そしてどれぐらい盛り上がるのか?ということでしょうね。

PancakeSwap先月のまとめ

毎月恒例のまとめ記事が公開されました。先月はなんといっても無限先物取引がCAKEを使ってできるようになったことと、Binance公式アプリ内からPancakeSwapの機能制限版にアクセスできるようになったことの2点が特に大きな話題を生みました。

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました