He is Just insane(彼はただのおかしな奴さ) (2023/01/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

咳が昨日より悪くなってるな。今日でとりあえず今週は終わってまた三連休ということで・・・何とか体勢を立て直したいっすね。

昨夜はなぜか銀座渡利さんの電子マグロオークションの模様を見てました。2021年~22年前半のようなものすごい高額落札こそありませんでしたが、0.7ETHぐらいで若い女性の方が落札しておられました。しかも落札後に渡利さんに乗り込んでいたというフッ軽ぶり。いいなあ都会の有能なお金持ち。

(田舎の無能な貧乏人の僻み)

それにしても突如飛び込んできたHuobi危機のニュース。もうFTX破綻という最悪の事態が起きちゃったので、今更何が起きても驚くほどの事ではないですが・・・。

クリプト市況ですが、ドル建てでは変わってないんですが、円安が急速に進んだ影響で円建てでは一昨日、昨日に引き続いて上昇しています。

2023/01/06 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=225万円前後での推移となっています。一昨日から約2万円の上昇なっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥113,900,913,141,274で、過去24時間で-0.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。円安に助けられている銘柄が多いな。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もドミナンスに特に変化はありませんでした。


2023/01/06 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.1%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。やっぱり・・・というかなんというか。$BONKが大きく値を下げて一気に半値になってしまいました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、バイナンスUSのVoyager買収に異議申し立て(Coinpost)

Binanceさん、SECは100億あれば買収できますよ。100億払って黙らせましょう。付け届けがまだ足らんようですな。なおアフロ。

Huobi危機?従業員のレイオフ、給与の自社ステーブルコインでの支払強制、資金流出

FTXの劇的破綻から2カ月。かつての中華三大取引所の一角であり、日本進出も果たしているHuobiが危ないという噂が入ってきました。

(墨汁うまいさんのツイートから)

まあ、FTXという一大帝国に比べれば、今や国内の大手程度のプレゼンスしかないHuobiが破綻しようと今更感は強いし、なんなら膿を出しきって潰れてくれればありがたい(USTの恨み忘れぬぞ、ジャスティンよ)と思っているので、さっさと決着がつくことを希望します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました