決して破れない安全(Safe)な中央集権型取引所(CEX) (2022/11/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は寒いなあ・・・。昨日まで晴れとったんですけどね。そろそろ冬タイヤを準備する時期かなあ(遠い目)。

それにしても、トランプ前大統領のTwitterアカウントが復活しましたね。それまでのTwitterでは、ある種の検閲というか、政治的に偏った発言をするアカウントをバシバシ凍結する路線に行ってたけども、そういったものも含めて全部オープンにして、我々利用者の判断に任せよう、という方がなんか自然なような気がします。

「イルカの人権を考えるような」人たちがいつまでも検閲みたいなことしてるのは逆に不健全ですからね。

2022/11/20 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥122,497,066,038,406 で、過去24時間で+1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$TWTが反動で下げてますね。ここから買った人はかわいそうだ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて大きな変化はなさそうです。


2022/11/20 16:30時点でのビットコインドミナンスは36.9%、イーサリアムドミナンスは16.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。なんか変な動きをしているのが1位にいます。なんかデータがおかしいのかな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXのサム前CEO、420億円の自社株売却か(Coinpost)

一体どこまで行くのかこの話は・・・。

しかしこれだけのカネを巻き上げても、なお足りないというのは、2021年バブルの規模というか、実態なさというか・・・。

Vitalikが考える、安全な中央集権型取引所とは・・・

イーサリアム創設者であるヴィタリック・ブテリンが、安全な中央集権型取引所について考えている大変真面目なツイートなのですが・・・。

どうもこのツイート、大きな声では読みづらいというか・・・。

見出しのトピックとは全く関係ないんですが、こちらのコンドームはすぐ破れそうな気がしてなりませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました