BinanceSmartChain今日の出来事(7/14/2021) PancakeSwapの病み・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

今日で北陸地方は梅雨明けしましたが、その周りにビットコインの価格推移はシンプソンチャート状態になっており、閑散ぶりが明らかになってきています。PancakeSwapの価格も前回記事時点ではかなり好調だったものがすっかり下がってしまっています。

2021/07/14 22:30 現在の$CAKE価格は1,500円前後 時価総額順位は34位、twitterのフォロワー数は966,947(+3,657)です。(7/12時点 約200円下落、ランク変動なし)$BNB価格は34,000円前後 時価総額順位4位(7/12 時点 約2,000円下落、ランク変動なし)で取引されています。

Changusシェフ、匂わせる

おやおや・・・。Changusシェフが意味深な匂わせツイートしてますね。これは気になりますw

いまわれわれが把握している最新のPancakeSwapのTo-doリストはこんな感じ。

画像

InfomationサイトのV2やロトのV2、エクスチェンジUIの変更、ガバナンスV2、そして先日発表されたファームオークションなど、既に結構こなしたなと思っていますが、こうしてみるとまだまだやらないといけないことはあるみたいです・・・。

レンディングや、複数報酬プール、NFTゲームなんかは全然まだですもんね。

PancakeSwapの闇(?)暴かれる

どうやらPancakeSwapは闇に包まれたあやしいプロジェクトのようですw

知らんかったじゃ済まねぇ!誰も語らないパンケーキスワップの危険性。PancakeSwap使う前に『必ず知っておくべき』リスクとは

内容的にはPancakeSwapのシェフが匿名で誰かがよくわからないこと、BSCのノードが21しかなくてセキュリティ上問題あること、DeFiを様々な観点で評価したサイトでの評点が低い(42点で、あのIron(47点)よりも低い)こと、そして発行数量に上限が全くないことが、ざっくりと闇として評価されいるようです。

まあ内容的には事実に基づいているんでいいんですけど、この人PancakeSwapは好きだといいつつこういう動画作ってるんで、じゃあ逆にどこが好きなのかを教えて欲しかったですね。

BSCScanベスト20

7/13~7/14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。オープンオーシャン($OOE)が3位に入ってきましたね。いきなり勢いあるなあ・・・。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました