もう、終わりだね (2021/12/04 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

まさに今日はタフな一日でした・・・私もかなり狼狽売りに近いことをやってしまいましたが、いずれにせよ納税資金は必要なので、仕方がありません。今年はまあ楽しい一年だったのではないでしょうか。特に前半は非常に楽しかったと思います。一方で後半はGameFiの流れに乗り切れず、よくわからないNFTに大金を投じて損したりなど、かなり反省点が多かったように思えます。

2021/12/04 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約100万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、この酷い相場の中で、ビットコインドミナンスは下がり続け、イーサリアムドミナンスは上がり続けています。

2021/12/04 21:30時点でのビットコインドミナンスは40.5%、イーサリアムドミナンスは21.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!なんとついに$LUNAがトップ10に入ってきました!とはいえこの酷い下落相場の中ではありますが・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇している銘柄が15しかないので、ベスト15がギリギリ成立するという有様。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

ビットコイン暴落、エルサルバドル政府は「押し目買い」(Coinpost)

来年の今頃、エルサルバドルは大変なことになっている気がする。

韓国議会、仮想通貨課税の開始を23年まで延期で合意(Coinmarketcap)

いいなあ、韓国・・・。

課税されないのは羨ましすぎるんじゃあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました