BSC系DeFi今日の出来事(11/28/2020)落ちたパンケーキ

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

Pancakeが落ちてる!

現在は復旧しているようですが、先ほど日本時間の午後8時過ぎにアクセスしたところ、アクセスの集中からかPancakeSwapのホームページにアクセスできないというトラブルがありました。

おそらく昨日からスタートした、$BNBのステーキングによるものかと思われますが……。

サイトが落ちるほど大勢のユーザーがいるっていうのを、まざまざと見せつけられた思いです。

 

【悲報】バーチャル仮想通貨老害美少女Youtuberおじさん、誕生してしまう

このところの仮想通貨高騰に便乗して、2017年バブルはおろかその前のバブルさえも経験している裏日本人が、ついにバーチャルYoutuberデビューしてしまいました。

 

今のところはテスト動画を上げましたが、伝えたいことを順序だててしゃべるの難しいっすね(笑)。

 

【朗報】PancakeSwapで$BNBステーキング、はじまる

前述のとおり、PancakeSwapで$BNB単体のステーキングが始まりました。

詳細についてはPancakeSwapの公式Mediumをご覧ください。

今回ステーキングできるのは1アドレスあたり10BNBだけに限られます。あまり一人で複数のアドレスからもらおうとすると、ブラックリストに入れられてしまうので注意が必要です。

ステーキング期間は約30日間となっています。

 

【朗報】$BIFIまた上がる!

結構頑張っているのに評価されてないでおなじみの Beefy.financeと$BIFIですが、このところ価格が好調です。

11/24日に仮想通貨全体の高騰に合わせて、一時1$BIFIあたり35$を超えましたが、その後価格は下落。26日には15$を割りましたが、今日に入って価格が急回復して、26$まで戻してきました。

Beefy.financeはvault機能がかなりよくて、まだまだ評価は高まると思うのですが……。

BSCScanベスト20

11/27~28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。Pancake系のトークンはが見事のトップ20の大半を占めています。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました