ニューヨークでビットコイン配布 (2021/11/12 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはATHの直後に一気に下げ、また不安定な値動きに戻ってしまいました。厳しい展開が続きますが、くれぐれもハイレバレッジなどかけないように、ご安全に!

2021/11/12 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=730万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、なかなか動意づきません。ちょっとビットコインドミナンスが戻ってきたか?

2021/11/12 23:30時点でのビットコインドミナンスは43.3%、イーサリアムドミナンスは19.5%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!DOGEが順位を下げ、SOLが一つ上昇と小幅な動きにとどまっています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。エアドロで話題になった$OMGは案の定下落。上昇は$LTO・・・懐かしいですが何のプロジェクトだったかなw上昇率3位の$MANAはまた上昇に勢いがついたようです。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米マイアミ市、ビットコインを市民に配布へ(Coinpost)

何で日本の自治体は配らないんですかねえ・・・。ビットコインマイニング特区の一つや二つ作ってみやがれと思います。

あの世界一の都市であるニューヨークでもビットコインが配られようとしているのに、一体日本は何を・・・。

欧州委員会、EUの仮想通貨規制案「MiCA」について今秋の合意呼びかけ(Coinpost)

欧州はかなりクリプトに厳しいイメージがあります。ECBのラガルドなんかは「ただの投機だからフルストップせよ」と言って憚りませんからね。

もしおかしな規制したらかなりヘイトを買うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました