BinanceSmartChain今日の出来事(11/11/2021) FCポルトを知らない裏日本人

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは一時770万円台までつけた後で調整入り。一方でCAKEは11日に入る前に大きく下がってしまいました。本当に一体だれが大きく売っているんだろう・・・。

2021/11/11 23:30 現在の$CAKE価格は2,100円前後 時価総額順位は44位、twitterのフォロワー数は1,184,978(+10,041)です。(11/9 時点 約200円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は71,000円前後 時価総額順位3位(11/9 時点 約2,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapが怒涛のIFO攻勢に出る!FCポルトのファントークンがIFO!

先月から立て続けに2件のIFOが開催され、いったい今までの静寂はなんだったのか?というほどの盛り上がりですが、さらに新たなIFOの予定が発表されました!

今回発表されたのは、ポルトガルの1部リーグの首位を走る名門クラブ、FCポルトのファントークン。

正直サッカーはさっぱり詳しくないので、ポルトガルの1部リーグの事は全然しらない(リーガエスパニョーラとか、ブンデスリーガとか、プレミアリーグとか、セリエA位しか名前聞かないですが・・・)わけですが、どうやら名門クラブのようです。

そこのファントークンが今度IFOされるという事で、更なる盛り上がりに期待です。

PancakeSwapに訪れるGameFiの波その2

恒例のファームオークション、第8回を数える今回はゲーム関連銘柄のみが参加できるということで、BMONなどBSCを代表するゲーム系銘柄がそろいました。BMONは既に公式にプールがスタートしているにもかかわらず、さらに取りに行くあたりどん欲だなあ・・・。

BSCScanベスト20

11/10~11/11のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211109_BSCScanTOP20-1024x742.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました