BinanceSmartChain今日の出来事(5/29/2021) IFO方式更なる見直しへ

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

昨日の下落でまたしてもマインドが冷えてしまいました。とはいっても、手持ちステーブルの運用先がないに等しいので、おそらくクリプト界自体からは資金はまだ抜けきっていないものと思われます。まだ納税時期には遠いですしね。

2021/05/29 21:30 現在の$CAKE価格は1,700円前後 時価総額順位は41位(5/27時点↓300円、1ランク↓、$BNB価格は36,000円前後 時価総額順位4位(5/27時点↓6,000円、ランク→)で取引されています。

PancakeSwapIFO方式さらなる見直しへ!

PancakeSwapが始まってから10回、現行方式に変わってからは3回開催されてきたIFOですが、以前から「大口だけが得をする」ことや「買ったトークンがさほど値上がりしない(とはいえってもすぐIFO割れということはないはず)」という問題点は以前解消されていないとのことで、再度IFOの手法見直しをについての意見を、PancakeSwap公式Twitterで募っています。

うーん・・・英語でよくわかりませんな。こんな時ninaシェフの日本語訳が役立ちますw

裏日本人的には、ベーシックの方に手厚くして挙げてほしい(初心者中心だから)と言いたいところですが、複垢勢を利するだけだろうという批判も予想できますので、難しいですね。

BSCScanベスト20

5/28~5/29のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。FEGってなんや・・・?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました