BSC系DeFi今日の出来事(10/31/2020)NarwhalSwap大復活!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

今日で10月も終わり。ビットコイン価格も絶好調で145万円まで回復し、昨年来最高値を奪回しました。しかしこの高騰はビットコインの独り勝ちで、アルトコインには全く波及していません。まあそのうちアルト、そして草にも波及するでしょう(笑)。

NarwhalSwap、復活の足音

さて、前回記事で書いたBSCDeFi第二世代のNarwhalSwapが急速に復活してきています。つい先日までは資金の流出が続きまくって、いったいどうなるのかを気にしていましたが、昨日あたりから資金の流出が止まって、再び資金が入りだすようになりました。

トークンである$NAR価格も一気に戻り、最安値からは5~6倍にまで回復しています。

 

SoftdrinkSwapは明日から新展開

Softdrinkは、明日11月1日から新トークン$ICEの取扱いがスタートするようです。トークンの配布自体は既に始まっていて、すでにいくらか$ICEをもらっています。また、同じタイミングでSoftdrink BAR(BeefyのVaultサービスみたいなもん?)もスタートするみたいです。

$ICEトークンとSoftdrink BARについてはこちら

 

PancakeSwapのロードマップ公開

SyrupPool、Lotteryなど、当初予定されていた機能がほぼ出そろったPancakeSwapですが、更なるロードマップが運営から公開されました。

なかでも面白そうだなと思うのが、IFO(Initial Farm Offering)です。説明文を見る限りだと、CAKE-BNBのLPトークンでなんかもらえるみたいな感じでしょうか。

あとはやっぱり来たかのNFT。他の大手が軒並みやってるようなことを、ここがやらないはずがないですからね。

 

 

BSCScanベスト20

10/30~31のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。Pancake系2トークンの1・2フィニッシュは相変わらず。その他のトークン順位も相変わらず。ただ、既報の通り、20位圏外に落っこちていた$NARが総合ベスト20にまで復帰してきました。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました