BinanceSmartChain今日の出来事(02/15/2022) $ERAのAMAは今夜10時!

スポンサードリンク
アーカイブ

一昨日の記事では今にもウクライナ侵攻が始まる!みたいな感じでしたが、今日に入ってロシア-ウクライナ国境に展開していたロシア軍が撤退を始めたようだというニュースが飛び込みました。この結果、各資産クラスは一気にリスクオンモードとなりました。ビットコイン価格も戻りはじめ、アルトコインはさらに強い動きになっています。 

2022/02/15 19:00 現在の$CAKE価格は1000円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,476,779 1,472,797(+3,982)です。(2/13時点 約100円UP、 1ランクUP)$BNB価格は50,000円前後 時価総額順位4位(2/13時点 約3,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

本日午後10時からテレグラム公式チャンネルで$ERAトークンのAMA開始!

今週金曜日の午後6時から開催予定される、新ルールでは初となる$ERAのIFOに先立ち、日本時間の今夜10時からAMAが、PancakeSwapの公式テレグラムで行われます。

形式としては音声ではなく、文字ベースで行われることから非英語話者にも優しいスタイル(Google翻訳やDEEPLで日本語にできる)です。

シェフとプロジェクト側のやり取りの後、一時的にメッセージ入力が解放され、ユーザー質問のタイムがとられます。ユーザーからの質問は複数回受け付けられますが結構狭き門です。また、英語で質問を入力しなければならないので、ちょっと難しいかも。

さて、このところゲームづいているPancakeIFOですが、前回IFOで販売されたFROYOトークンは一時の価格低迷から力強く復活。1FROYO=1ドル台も見えてきました。まだ出回っているトークン数が少なすぎるために、たまに大口と思われる売りが入りチャートがガクンと下がりますが、そこから回復するあたりが強いです。

ようやくベールを脱いだ!Chef snowballがロングインタビュー

昨秋にヘッドシェフの座を先代のHops氏より引き継いでもう半年近くが経ちますが、正直あまり人となりがよくわからなかったSnowball氏でしたが、我らがニナシェフが聞き手となったインタビュー記事が公開されました。

記事によれば二代目ヘッドシェフのSnowball氏は、先代Hops氏とはリアルの友人関係で、Hops氏がシェフを引退するにあたり自らスカウトしてきたそうです。

元々暗号資産ビジネスでの経験があり、かつスポーツマンということで、Hops氏とはかなりキャラクタが異なる人物のようです。

それにしても、昨年秋の時点でちょっとシェフ陣の間に緊張した空気があったというのは意外でしたね。そういうのを見せないのがプロというものなのでしょうけど・・・。現在では人数も20人以上に増えて、体制も整ってきたようです。

暫く止まっていたIFOも年末から徐々に再開しだしましたし、新ロードマップの追加もあり、激動の2022年を意外としぶとく生き延びていきそうです。今後ともスノーボールシェフの活躍に期待したいところです。

BSCScanベスト20

2/13~14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました