BinanceSmartChain今日の出来事(2/8/2021)SFPトークン下から買うか上から売るか?>

スポンサードリンク
アーカイブ

※本日よりタイトル変更。BinanceSmartChainはDeFiではないという指摘があり、よくよく考えたらまあそうか。という感想に至ったので変更しました。

PancakeSwap運用記

PancakeSwapは相変わらず3$越え。昨日時点で何となく天井感があり、実際に利確された方もおられるので、そろそろ潮時かとも思いましたが、今日に入ってさらに強い動きを見せ、一時3.5$台まで上昇しました。

Binance肝煎りの大注目銘柄!$SFPがLaunchPad&PancakeSwapプール入り!

今日はなんと言っても $SFP です。PancakeSwapを中心としたBinanceSmartChainを使うとき便利なSafePalウォレットのトークンということで、事前の期待はかなり高いものでした。ニュースによると、当初調達予定額のなんと164倍もの資金が殺到。集められたBNBは実に1100万BNBあまり、日本円にして約830億円という驚異的な数字となりました。

$SFPはこの後22時からBinanceで上場の予定です。

また、この上場の約1時間後から、PancakeSwapのSYRUP Poolでもらえることになっています。LaunchPadでは期待したほどの枚数が全然もらえませんでしたので、なんとかしてPancakeSwapでちょっとでももらえないか(あるいはAPYが上昇したCAKEPoolに残る可能性もあり)模索してみたいと思います。

 

老舗?トークンが続々上昇中

このところPancakeSwapを始めとしたBinanceSmartChainの注目が高まりつつありますが、最大手の $CAKE だけでなく、老舗の $BAKE や $NYA などの価格も上昇しています。

BAKEは約18円で取引されています。今月に入ってから3倍以上に値上がっています。

NYAなんかは、2月時点でほとんどまともな取引高がなかったところ、現在は1NYA=4円台での取引となっています。

 

BSCScanベスト20

2/6~2/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。新しいトークンが複数出てきてますね・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました