テスラビットコインに1600億円ぶち込むの巻(2021/02/09 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

一時500万円突破も現在は軟調

イーロン・マスク率いるテスラが1600億円相当のビットコインを一気買いしたというニュースが入ったのが昨夜の事。あれよあれよという間にビットコインが上昇して、あっという間に500万円をぶち抜いてしまいました。

残念ながら今日の午後から大きく下落して、現在は500万円台を割ってしまいましたが、仮想通貨全体に強い追い風が吹いていることは明らかです。

2021/2/9 20:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=483万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約70万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは大きく伸びています。

2020/2/9 20:30時点でのビットコインドミナンスは63.0%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの上げ予想はまだ続きます。どのアルトもリップル以外は力強い予想です。

仮想通貨気になるニュース

日本発のパブリックブロックチェーン「Plasm Network」にバイナンスら5社が出資──資金調達額は約2.5億円へ(Coinpost)

個人的に最も今後が楽しみなPlasm NetworkがついにBinanceらの投資家から認められました。

Plasm Networkは昨年の春、夏にそれぞれLockdropを実施しており、今年中にも$DOTによるLockdropが予定されています。

Plasmは日本初のブロックチェーンとして、大いに羽ばたいてもらいたいところです。

 

仮想通貨取引所FTX、次期大統領選を見越した「トランプ2024」トークン取引を開始(Coinpost)

もうこんなもん上場させてるのか!?あきれるやら、面白いやら。仮想通貨界の超無法地帯にして、本来の姿を最も残す場所が、FTXになりつつあります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました