BinanceSmartChain今日の出来事(2/10/2021)激動!$CAKEトークン価格!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

PancakeSwapはこの2日間でとんでもない上昇を見せました。非常に強かった!昨日今日にかけて大きく$CAKEは上昇し、一時は1CAKE=8$を超えるという勢いとなりました。ただその後はやや調整が入り、現在は6ドルを切る水準で取引されています。

 

BinanceSmartChainのトランザクション数がEtheriumネットワークを上回る!

今日は非常に歴史的な日となりました。BinanceのCEO、CZはツイッターで、今日のBInance Smart Chainのトランザクション数が、Etheriumのそれを上回ったということを発表しました。

画像

画像

グラフが見づらいですが、ほんの少しだけBSCが上回っていることが分かります。また、個別のプロジェクトでもPancakeSwapの取引高が、SUSHISwapのものをついに上回っています。こちらもCZ自ら取り上げています。

 

ETHチェーン系トークンが続々Pancakeと連携開始!第一弾は$COMP 第二弾はあの・・・?

このところガス代高騰で利便性の低下が囁かれるEtheriumチェーンですが、このETHの大手DeFiから、COMPトークンがPancakeSwapのプールでStakeできるようになりました。

COMPトークンをStakeして、$CAKEがもらえるということです・・・が、どうやらChefのミスでプールが予定よりも早く終了してしまうことが判明し、一旦当初のプールでの配布を停止し、別のプールを立ち上げて、改めてStakingするようです。

また、PancakeSwap公式ツイッターによりますとこんな匂わせツイートも

匂わせも何ももう答えですよねw

 

久々の新IFOはブルーベリー!?

まだ公式からのアナウンスはちゃんと出てないんですが、IFOサイトにはもう出ちゃってます。BerryというトークンがIFOされるようです。これは一体・・・?

 

 

BSCScanベスト20

2/9~2/10のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。ETHチェーンからきたCOMPトークンが4位につけています。また、5位には期待のsafepaが来ています。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました