BSC系DeFi今日の出来事(12/26/2020)Chefの偽アカウントに注意!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapの運用はほとんどもうやることがありません(笑)。年末なので、そろそろ取引データのとりまとめを始めていかないと、やばいことになりますね。恐ろしや恐ろしや・・・。

2017年度(2018年)から4年度連続で仮想通貨の確定申告をやってきましたが、今年ほどやばいことってないです(笑)。私ががっつりDeFiに入り込んだのはこの夏からですから、一年の半分にも満たないわけで・・・来年が怖いです。

 

偽ChefHopsのアカウントに注意!

PancakeSwapの運営であるChefHopsを騙る偽twitterアカウントが現れたようです。これにより本物のChefが「一切ツイートしない」アカウントを立ち上げました。

皆さんもこの本物のアカウントをフォローし、偽物には騙されないようにしましょう。

PancakeSwapとなーちゃん、コラボか?(内容未定)

仮想通貨女子としては珍しい本格派?のなーちゃんさんが、PancakeSwapとコラボするかもしれません。

なーちゃん側はいろいろできることあると思うんだけど、Pancake側は顔や声出すわけにもいかないだろうし・・・。

BSCScanベスト20

12/25~26のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。1位の$TWTの圧倒振りはやや落ち着きました。総合3位のHyunRedは、例のBSCSwapの元運営者、hyunsik_leeの関係するトークンなので注意。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました